机の引き出し

文章を書くリハビリします 落書きは机の引き出しに詰め込むよね

ご挨拶

はじめまして、おなかがすいたと申します。

このブログでは、文章を諦めず書き切ることをまず目標に、ことばでの表現の仕方を思い出していこうと思います。

 

まあ、ここに至るまでの話をすると長くなるので割愛しますが、やりたいことをやって自信とやる気を取り戻していこうと思ったらやりたいことをできなくなってたのをできるようにしていきます。

 

未熟者ですが、応援していただけると嬉しいです。

 

 

趣味・嗜好の範囲が広くて何の話だとか変態かとか思わせたらすみません

 

_(:3 」∠)_ゆるしてちょ